このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
トップページ
校長あいさつ
学校だより
ふかや GIGAスクール
今日の明戸小
児童数と学級数
明戸小へのアクセス
校歌
明戸小の歴史
150周年記念行事
トップページ
校長あいさつ
自家用車での送迎について
ふかや GIGAスクール
今日の明戸小
150周年記念行事
Today’s News
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
お富ちゃん給食
11月18日の給食
Menu
トップページ
校長あいさつ
学校だより
ふかや GIGAスクール
その他のたより
明戸小のやくそく
今日の明戸小
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
けやき・ひまわり・たんぽぽ
保健室
給食室
図書室
明小いじめ防止基本方針
学習調査・学校評価の結果
明戸の偉人 韮塚直次郎
明戸小調査・学習室
明戸学校地域支援本部
明戸小いじめゼロ宣言
明戸小の歴史
深谷市歌
150周年記念行事
年間行事予定
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
※
をクリックすると、今月の予定を ご覧いただけます。(
で元に戻ります。)なお、変更することもありますので、あらかじめ御了承ください。
オンライン状況
オンラインユーザー
23人
ログインユーザー
0人
学校からのお知らせ
1
2
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2024/03/01
R5 学校評価
| by:
教頭
①R5 学校評価(保護者).pdf
②R5 学校評価保護者の皆様のご意見に対する回答.pdf
③R5 学校評価(児童).pdf
④R5 学校評価(職員).pdf
14:33
2022/10/27
令和4年度実施 埼玉県学力・学習状況調査の結果報告
| by:
k001
令和4年度 埼玉県学力・学習状況調査の結果報告
表記調査の結果と分析内容を掲載しました。
下記のリンクをクリックし、ご覧ください。
[R4県学調]公表資料(明戸小学校).pdf
16:13
2022/10/04
令和4年度 全国学力・学習状況調査結果
| by:
k001
令和4年度 全国学力・学習状況調査の結果報告
本年度実施された標記の調査結果の分析と今後の対応についてまとめましたので、公開いたます。
【R4全国学調】公表資料(明戸小学校).pdf
07:37
2022/09/02
R4 第1回学校評価
| by:
教頭
①
R4保護者.pdf
②
R4保護者自由記述回答.pdf
③
R4児童.pdf
④
R4教職員.pdf
20:30
2021/09/13
R3 第1回学校評価
| by:
教頭
保護者.pdf
児童.pdf
教職員.pdf
学校の対応の方向.pdf
12:16 |
報告事項
2021/01/29
令和2年第2回学校評価
| by:
校長
保護者.pdf
児童.pdf
教職員.pdf
学校の対応の方向.pdf
15:26
2020/10/26
R2第1回学校評価
| by:
校長
保護者.pdf
児童.pdf
教職員.pdf
学校の対応の方向 .pdf
17:15
2020/02/19
R1第2回学校自己評価
| by:
校長
保護者.pdf
児童.pdf
教職員.pdf
学校の対応の方向.pdf
学校運営協議会委員.pdf
16:32
2019/09/13
R1第1回学校自己評価
| by:
校長
保護者.pdf
児童.pdf
教職員.pdf
学校の対応の方向.pdf
17:23
2019/02/28
H30第2回学校自己評価
| by:
校長
保護者.pdf
児童.pdf
教職員 .pdf
学校の対応の方向.pdf
学校運営協議会委員.pdf
12:57
1
2
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project